2015年11月 5日 (木)

願望は曇りなく

11月1日から始まりました「新メニュー キャンペーン」ですが、

早速、オーダーを頂いております。

まだの方は、是非この機会にお試しください。



皆様の願望って何でしょうか??


その願望を叶えるにはどうしたらいいと思いますか?


まずはちょっと後ろを振り返ってみてください。

皆様が今で歩いてきた人生を振り返ってください。

あの頃、夢にみたことが叶ったこと、叶わなかったこと、叶いつつあること、

たくさんあると思います。


「叶ったこと」は、どうでしょう?

そこにはきっと根拠のない自信があったはずです。

親や友人からは「あなたには無理よ」と言われたことでも、

あなた自身が、「なんか上手くいく気がする~」と思っていたことは、

叶ったはずです。


逆に「叶わなかったこと」は、

「あんなに強く強く望んだのに。叶うと信じていたのに」と思うかもしれませんが、

心のどこかで、「・・・もしかしたら、叶わないかもしれないな」

そんな風にちょっとでも思っていませんでしたか?


潜在意識に否定形は通用しない!ということを聞いたことがあると思います。

「叶ってほしい!・・・でも、叶わないかもな?」

そうあなたが思ったとしたら、「叶わないかも」があなたの願望と受取り、

「叶わない」ことを叶えてくれます。



わかりますか?


このように、願望は一点の曇りもないように、

自分に自己暗示をかけることが大事です。

「叶わないかもしれない」などと決して思わないことです。

「私の願望は必ず叶う」いや正確に言うと「すでに叶っている」、

「叶ったもの」として感謝の言葉を言ってしまうのが良いのです。


「どうやって叶うの?」

それは宇宙の法則やら神様やら守護天使やら守護霊やらご先祖様が、

あの手この手と考えてより良い方向に導いてくれます。

だから、どうやって願望成就するかはあなたが考えたり、

不安に思ったり心配する必要はありません。



その願望が叶った時、あなたはどんな気持ちでしょうか?

嬉しくて嬉しくて、小躍りしたくなるような気持ちでしょうか?

大空に向かって叫びたくなるくらいハッピーでしょうか?

必要なのは、すでに叶った!とその気持ちになること。

ワクワクとした気分でいることです。


ALOHA ANGELのHP
http://www.aloha-angel.net/

 


2015年11月 1日 (日)

新メニュー キャンペーン

今年もあと2ヶ月、とうとう11月に入りめっきり寒くなってきましたね。


さて、今日はALOHA ANGELの新メニューのご紹介です。

新メニューといってもまだHPには記載していない、ブログ読者様限定の新メニューです。


ALOHA ANGELのエンジェルカードリーディングを受けてくださった方はご存知だと思いますが、

エンジェルカードを行う前に、まずはクライアント様(ご依頼者様)ご自身のことを

チャネリングを行い、そのメッセージをお伝えしています。

その後、エンジェルカードリーディングを行ってご質問に答えていきます。



いつの頃からか、チャネリングだけで十分な気がしていました。

そこで、新メニューとして、

チャネリングのみ(ご質問1つまで)

今回は新メニュー キャンペーンとして 2,000円(お一人様1回のみ)となります。


通常価格は3,500円の予定ですので、

どうぞご興味のある方は、このキャンペーン期間にお申し込みください。



過去にエンジェルカードリーディングを受けてくださった方ももちろんOKです。

メールフォームのご質問欄に「チャネリング キャンペーン希望」と必ずご記入ください。

具体的なご質問がない場合は「今の自分へのメッセージ希望」としてください。


お申し込みはメールでどうぞ ↓HPのメールフォームに飛びます
http://www.aloha-angel.net/example.html

ALOHA ANGELのHP
http://www.aloha-angel.net/index.shtml



キャンペーン対象期間:2015年11月11日午後9時00分受信分までとさせて頂きます。



2015年10月27日 (火)

今宵は満月

2015年10月27日(火)午後9時05分が、満月となります。

 
昨夜もきれいなお月様が見えましたが、今夜はどうでしょうか。

今回の満月ですが、影響はいかがでしたか。

私は穏やかな感じがしました。

このところの満月にしては珍しいくらい、とても穏やかな一週間を過ごしました。

こんな満月もあるんですねぇ~。


満月のお財布ふりふりをする方は、午後9時05分までに済ませてくださいね。

それを過ぎたら意味ないですからね~。


今日の東京は、風が強いものの日中は暖かく、少し動くと汗ばむくらいでした。

今週は寒暖の差が激しくなるようですので、お身体大切になさってください。


ギリギリなんとか記事アップできました。

2015年10月 9日 (金)

やっと終わります

秋晴れの良いお天気です。

北海道では台風の影響で被害がでたようですが、
皆様大丈夫でしょうか。

やっとやっと、

水星逆行期間が終わります。

正確には10月9日23時57分

今回は水星逆行にやられたなぁ〜と強く感じます(苦笑)

特に昨夜から今日が辛く感じます。

あと13時間の辛抱だー!

なんて思ってます。

うまくいかないことを、水星逆行のせいにするのは、

水星に申し訳ない気もしますが…

明日からは、皆様もきっとグルグル回り始めるから。

2013年1月 3日 (木)

新しい時代

昨年末に開催された、二瓶誠子氏のパワーストーンワークショップで聴いてきたことをシェアしたいと思います。

2013年は、「本当のことが、明るみに出てくる時代」になるそうです。

秘密を隠せなくなってくるのだそうです。

例として、「宇宙とのコンタクト(宇宙人とのコンタクト)」などがあがりました。

UFOを見たことがある人がいたり、そのUFOに乗ったことがある人もいたり、、、

そんな昔だったらテレビの特番の内容だったことも、「まぁ、UFOは存在するだろうね」とか「人間以外にも、宇宙には別の生命体が住んでいてもおかしくないよなぁ」と、漠然と思う人も多くなってきたと思います。

原発の問題にしても、今までほとんどの人が何の疑いもなく(少しの疑問を持っていた人もいるでしょうが)暮らしてきましたが、やはり、3.11以降、「原発って本当に必要なのか?」という疑問を持つ人も多くなってきました。

いろんなことに「うそ」が通用しない時代になっていくのでしょうね。

何はともあれ、まずは「自分の心」にうそをつかない毎日を過ごしたいものですね。

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 
*4日より営業いたします。1~2月はスローペースで仕事をしていきます。
ご了承くださいませ。

 

  

 

 

2012年9月29日 (土)

9月の満月と浄化

遅くなりましたが、9月の満月についてです。

9月30日(日)午後12時18分が満月です。

今回は昼間の時刻が満月となりますので、お手持ちのパワーストーンは今夜中に浄化させて、エネルギーチャージを行いましょう。

また、金運アップのためのお財布フリフリも、日付が30日に変わったら行うか、深夜中にはすませましょう。

日曜日の夜ではもうお月様は欠け始めていますから、遅いですよ。

今回の満月は、ここ数ヶ月の満月と比べると、特に強く感じられるものは少なかったのではないでしょうか。

パワーストーンだけでなく、自分自身の心と身体の浄化もお忘れなく。

日曜日の午前中までは、のんびりと過ごすことを心がけてください。

身体のデトックスに費やすのもいいかもしれませんね。


いちいち満月の日に浄化できない!という方は、浄化グッズセットがおすすめです。

2012_0927_01

これなら、満月に関係なくいつでもお好きな時に浄化できます。

詳しくは、こちらから→ 浄化グッズセット


*お知らせ
9月30日はお休みさせて頂きます。
メール返信も全て、翌日以降とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。


2012年9月20日 (木)

秋のエンジェルカードキャンペーン

9月も下旬になるのに、まだまだ残暑が厳しいですね。

今日も30℃を越しています・・・最近は、春と秋の時期が短くなってきたように感じます。

残りのカレンダーの枚数を数えれば、今年もあと3ヶ月と少しになってしまいました。

今年中に整理しておくべき心の中のオリだったり、残り3ヶ月でやるべき学びだったり・・・

あなたの心の奥の声を聴いてみませんか?

秋のエンジェルカードキャンペーンを行います。

エンジェルカードリーディング(1回) 通常5,000円のところ、
20%オフの4,000円にいたします。

キャンペーン期間は、本日より9月29日(土)までとさせて頂きます。

お申し込み、お問い合わせは、ALOHA ANGELのホームページ・メールからお願いいたします↓↓↓

ALOHA ANGELのホームページ


なお、キャンペーン期間中は、リーディングまでにお日にちを頂くこともありますので、予めご了承くださいませ。

 


 

 

2012年8月30日 (木)

8月の満月その2

昨夜のお月様も、大きくて綺麗な輝きでした。

8月の2回目の満月は、8月31日(金)22:58です。

今回の満月は、少し心がざわざわとしてきている人もいるのではないでしょうか。

古傷が痛むような、いつもは心の隅っこに追いやっていたものが、なぜか急に浮上してきて不安になるといった感じです。

そういう時は、ご自分の今までの経験、人生を振り返ってみてください。

どんなに最悪な状況だと思うことでも、ちゃんと乗り越えて、今があるということを!

不安に思うとそちらへ引っ張られてしまいますから、「大丈夫!大丈夫!」と心の中で唱えたり、口にだしていうことです。

人に話した時に、「大丈夫!」と言われたら、大丈夫な気になってくるでしょう?

それを自分で言い聞かせるのです。


満月のお財布フリフリは、22時58分までにしましょうね。

満月の時間を気にするようになってから、かなりいい感じです。

お試しあれ!!

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP





 

2012年2月23日 (木)

ちっぽけなことしかできないけれど

誰かの手助けをしたり、サポートをしたり、いわゆるボランティア活動も、全ては自己満足だと思います。

それでも、誰かのためになりたいとか、誰かが笑顔になってくれるなら・・・という気持ちはとても素敵なことですし、大事なことですね。

決して上から目線で、サポートをするのは間違っていることだと知ることです。

「助けてあげた」なんて思ったり、言ったりするのは間違っています。

言うなら、「手助けをさせて頂いた」というべきでしょう。

 
あるブログでその団体のことを知り、以前このコラム()でもご紹介しましたスコップ団が、あの一番感謝すべきだった日に、天国に向けて花火を打ち上げます。

それは3月11日ではありません。

その前日の3月10日です。まさか誰も翌日にあんなことが起こるなんて予想していなかったでしょう。

もしわかっていたら、あの朝、ケンカしなかった人もいたでしょう。

「いってらっしゃい」も「いってきます」も言わずに別れるなんてしなかったでしょう。

その昔、花火は鎮魂のために打ち上げられたものだっといいます。

スコップ団の団員の皆様の頑張りには、ただただ頭が下がる想いでいっぱいです。

何もできないけれど、何か微力ながらお手伝いさせて頂きたいと、ずっと思っていました。

ALOHA ANGELとして、3月10日の打上花火に協賛させて頂きました。

天国に向けて「今もあなたを愛している」「私たちは元気です」と皆で手を合わせて伝えるための鎮魂の花火大会です。

私が大切な方々に贈った昨年のクリスマスカード、受け取った方がそこから、スコップ団を知ってくださったり、スコップ団のグッズを買ってくださったり、、、ほんの少しだけれど支援の輪が広がりました。

この記事をお読みになり、興味を持たれた方は、是非、スコップ団のブログを一度お読みください。
   

詳しくは、こちら↓

スコップ団 団長のブログ

スコップ団 事務局のブログ


  








2012年1月26日 (木)

伝えたい言葉3

「『デスパレートな妻たち』って、おもしろいわよ」と、薦められたのは、昨年末のことでした。
やっと、DVDを借りてきて観ました。

すると、シーズン1の1話目に、こんな言葉がありました。


『絶望することは、誰にでもある

でも、

逃げずに立ち向かえば、自分が強いことに驚くはずよ』



絶望しない人も、一度も挫折しない人もいないです。

直面した時に自分がどうするのかが、大事ですね。


早速、『デスパレートな妻たち』にハマっている私です(*^_^*)


わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 

 

より以前の記事一覧